■こんなときに表示されます(要因)
ID-250T計器本体で「本体故障(BT)」のメッセージが表示された場合は、Bluetooth初期化を実施時、異常が発生し正常に完了しなかった場合に表示します。下記のとおり、確認と処置をお願いします。

エラーメッセージ「本体故障(BT)」

■ご確認ください
Bluetooth初期化を実施したとき、Android端末で「ID-250T Reader」アプリを起動したままではありませんでしたか。Android端末のアプリを終了し、再度Bluetooth初期化を実施してください。
■Bluetooth初期化を複数回繰り返してください。
複数回実施してもエラーメッセージが表示され続ける場合は、計器本体の通信機能に何等かの異常がある可能性があります。弊社にてお預かりし、修理対応となりますので、下記に記載の連絡先までお問い合わせをお願いします。

取り扱い・メンテナンス情報へのリンク
トラブルシューティングへのリンク
製品全般に関するお問い合わせ
電話問い合わせ

【受付時間】9:00~17:20(月~金)

メール問い合わせ